2010年9月13日月曜日

てがみ

                                     

最近てがみを2枚もらいました。
一つは暑中見舞い。
もう一つはair mail

どちらもセンスがいいね◎


うれしくなったので早速返信を書いてます。

暑中見舞いをくれた人は
以前、華道のクラスで一緒になった人。
最近就職が決まったそうです。おめでとー!!
自分のしたいことに突きすすめー!!応援してます。

air mailをくれた人は、現在パリにいるらしい。出張かな??
なんでも、ヘルシンキのまちで「民藝」売る店を発見して
感動して手紙をくれました。彼女曰く、
「日本の手仕事は北欧のデザインとのコンビネーションが
とても良さそうです。」 情報ありがとう。
旅先でいい出会いをしたねぇ~。
日本までの道中お気をつけて!!

やっぱりてがみはいいね。
贈っていただき、ありがとうございます。

手書きの文字は温かい。
世界に一つのオリジナルフォントだかららね。

さぁ早速誰かに手紙を書こう。

参考)
「common」
http://www.common-helsinki.com
今治のタオルとか長崎の波佐見の器を売る
北欧初のお店だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計