2011年5月21日土曜日

次なる夢に向かって



今ふりかえると、今までしていた仕事は学生時代の夢だった。
企業(とりわけメーカー)の環境部門で働きたかった。


何をするか具体的には分からなかったけど、
「環境」をキーワードに企業の価値を高めたかった。


今では企業が「エコ」をブランドイメージとして前面に出すのは
当たり前になったけど、
入社した2008年は「エコ」流行りの少し前だった。






自分自身の使命は終わったと思うので
この度、転勤いたします。

次なる勤務地は盛岡。
次は営業に向かいます。

営業のスキルは全くないので、
プロの営業マンの皆さまアドバイスください。



栃木にはお世話になりました。

栃木で出会ったすべての人たちへ

ありがとう。




追記

盛岡の住まいは社員寮ではなくアパートなので

東北のベースキャンプにしていただくと幸いです。

こう書くと喜ぶ人が何人かいるだろう(笑)

盛岡から見た冬の岩手山

2 件のコメント:

  1. 次の夢とは一体?!こんなご時世にサクッとした潔さ!さすがですね☆
    私も負けませんー☆
    また新しいお話楽しみにしています。
    お気をつけて。

    返信削除
  2. っていうか、っていうか!栃木におったんやーーーーーん!!近!!
    でも、今、遠なってもーーたーーーー!!!苦笑

    ところで盛岡いかがですか?(^^)
    元気にしちょる?

    返信削除

ページビューの合計