2011年3月18日金曜日

【至急】大切な人たちへ

             
ここ数日、twitterでずっと発信してきましたが、
Blogでも書きます。
出勤前に見てください。
伝えたいことはすべてここに記録されています。







過剰反応だという人もいるかもしれない。
しかし、真実だと思う。

まずは放射性物質の真の恐怖を知ってほしい。
知ってからそれぞれで判断すればよい。

過剰反応でもいいじゃないか。
あとで笑えばいいのだから。

私は栃木(福島第一原発から120km)から実家に自主避難しました。
怖いから。ただただ怖いから。

TVで盛んに言っている「直ちに健康への影響はない。」
「直ちに」ですよ。だから間違ってはない。
「長期的には健康への影響がある」のだから。

10年後のあなたを大切にしたいなら、
もっと、原発と向き合ってください。
その上で、自分で判断してください。

時間があれば、以下の動画2つも。
1.福島第一原発の現状分析
東芝の元格納容器設計者が事故の現状を語っています。
技術者にはわかると思いますが、この方には誠意が感じられます。


2.内部被爆の正しい理解について
琉球大学名誉教授 矢ケ崎克馬氏が内部被爆の正しい理解を呼びかけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計